ご近所の様々な風俗体験談を紹介します。

優しい風俗嬢は最高です

いろんな風俗嬢がいますけど、自分が一番良いなって思うのは優しい風俗嬢ですよね。優しい風俗嬢ってこちらを癒やしてくれるじゃないですか(笑)抜いて気持ちよいってだけじゃないんです。まるで包まれているかのような気持ちになれるし、それにプレイの最中も細かい部分でいろいろと気を使ってくれるのもあって、なんだか自分が特別な人間かのように思えるじゃないですか(笑)きっと誰が相手でもそうやって優しくしていると思うんですけど、その時間だけは自分だけって思いたいじゃないですか。特に自分がよく指名するSというヘルス嬢は素晴らしいですよ。その時間だけは本当に恋人かのように接してくれますからね。すべてが計算されているというか、こちらの服を脱がす際も上目づかいを何回も入れてくるんです。あれはやれる男は多いんじゃないかなと。実際自分もかなりやられていますからね(笑)だから風俗は女の子の性格によっても中身が変わってきますよ。

天然風の風俗嬢でした

天然の風俗嬢と楽しんできました。天然って本当に面白いですよね。良い意味で話がかみ合っていないんです。とっても可愛らしい子なのに、どこか抜けているというか、でもそのおかげでとっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ(笑)笑いの絶えない風俗なんて、今までで初めての事かもしれません。だから、プレイ中も笑いが起こりましたが、それがまるで恋人同士みたいな雰囲気になってとっても良かったです。普通は風俗で抜いている時って、さすがにベッドの上では笑いが起きるような事はないと思うんです。でもその子とは、笑いながらのプレイでした。でも別にエロさが損なわれている訳ではないんです。微笑ましいというか、それが恋人同士っぽい雰囲気だったんです。それに、あれだけ笑顔が絶えないと相手にどんどん感情移入していっちゃいますよね。だから終わる頃にはかなり感情移入しちゃっていました。それも含めて特別感のある風俗での時間を過ごせたかなと。

忙しくとも風俗は忘れない

どんなに忙しい時期であっても、風俗の事だけはなるべく忘れないようにしています。これには本当に意味があるんですよ。風俗でしっかりと発散していると、欲求不満を解消する事が出来ているんでしょうね。部下にも優しくする事が出来ているんです。イライラしていると、ついついやりたくない八つ当たりをしそうになっちゃうんです。これは上司としては最悪です。だから、ちょっと忙しいなって思った時こそ風俗の時間を捻出して、それこそ寝不足になってもいいから風俗に行ってしっかりと満足させてもらう事にしているんですよ。ちょっとした事かもしれないですけど、本当にこれでイライラが吹っ飛ぶんです。だから、イライラして部下に八つ当たりしちゃってるって人は一度風俗に行ってくると良いかもしれないですよ(笑)射精すれば良いってものじゃないんです。女の子に褒めてもらったり、無駄話をしたりもいいんですよ。それで、イライラなんて体から消えますよ!